オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月06日

電力株の思い出 有料チャンネルが一番安い気分転換

献血拒否:放射線被ばく理由に いわき市の男性が抗議

①ブラックペッパー娘の出産費用は関西電力の売却益だった
マロンの母さんは実家近くで馴染みのあった関西電力で当時30万円儲けました。

②ごく最近までは電力株の値下がり時、黙って電力株を買えばちゃんと戻っていた。
実際そんな指導をする税理士さんがみえました。

③スターキャットが5万円を切ったあたりで、中部電力を全て売りスターキャットに変えた。
今回は実損無し。端株のペラペラの紙分が損だわな。
今後は、リスクを覚悟で小型株にかける投資家に期待します。
貧乏日本人にとって有料チャンネルが一番安い気分転換。




  
Posted by 猫龍隆 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)日本株

2011年06月06日

外部被曝と内部被曝 金儲けで何でも節約したいんだね

子供を守ろう

外部被曝と内部被曝をわかりやすく学ぼう


豚肉は、メキシコ・デンマークの業務用冷凍肉又はあいぽーくは近所で売ってます。

日本の食品安全神話はどのように生まれたか?でしたが神話は「安全神話」のように崩壊する物のようです。

ランチボックスにも気を付けましょう。

パーム油さえ節約したいんだ顔13


個人的趣味で  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年06月06日

踏み上げ先生は英語の勉強になります。

広瀬隆雄氏は英語の勉強になります。

Eat what you kill(自分が獲った獲物を喰う)システム
マロンの父さんの勤務先には鵜飼の鵜匠が居ますから、ほんの小さな小魚しか喉を通りません。

The moment you think that you are irreplaceable, you are gone.
(自分は安泰だと思った瞬間におまえのクビは飛ぶ)
何方かをリストラすれば順送りで自分も危ないわけです。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:09Comments(0)TrackBack(0)アメリカ