オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月27日

盗撮とか・・・写真で顔でなく別の場所で認識したり

マロンの母さんが屈んでいる可愛い女の子に、後ろの変態オジサンの事を教えてあげたそうです。

「可愛いい恰好してるけど、あのオッサンの為にしてるんじゃないでしょ・・・・」

今時、ネットでハイパーリンクにはしませんが、海外物で無料の凄いサイトがあるのに

なんで性犯罪に走るのか判らん

ヤクザが盗撮なんてのも、もっと楽しい思い幾らでもしてるだろうに判らん



この写真を撮る時、顔に正方形でなく股間に正方形がつきました。  
Posted by 猫龍隆 at 17:23Comments(4)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年06月27日