オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月05日

高速千円を偲んで 伊那谷道中 天竜峡 元善光寺

中国のジニ係数:社会の動乱を引き起こす可能性がある警戒ライン0.4をすでに超えている。
3月米住宅価格指数:前年比3.6%低下、「2番底を確認」(2)




伊那谷道中
仕事で行った事があったのですが、お婆さんを完全介護状態でしたから記憶に無かったです。
マロンちゃんに似た茶々が居ました。
お酒のソフトクリームがとても美味しいです。




天竜峡
龍峡亭からの遊歩道が面白いです。又、龍峡亭のおたふく豆は900円なのにとても美味しいです。



元善光寺
長野市の善光寺にも行きお戒壇巡りした事もありますから、両方行けて有り難や・・二つほど欲深くお願いしました。


高速千円の最後は伊賀市にしようと思います。




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)その他