オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月08日

新イギリスは美味しいぞ  猫の医療費10,500円だった

死者24万人のダム決壊
板橋ダム(ばんきょうダム
”75・8”大洪水
クルーグマンは「数日前までわれわれは中国人をおそれていたが、いまは彼らを心配している。そして、われわれの状況もまたよくなってはいないのだ」
バカでもチョンでも通る要素



少し前は近隣諸国に凝ってたけど

新イギリスは美味しいぞ

ジェイミー・オリバー 氏はスピーチも志が有り上手で

クズ肉業者も倒産させたし

まあ ジャンクとはお付き合いしたく無くなりました。



マロンちゃん、大腸菌が異常に多いそうで

抗生物質・下痢関連で注射2本、点滴は激しく抵抗し無理だったそう

夏バテなんだろな~元気になってくれ

  
Posted by 猫龍隆 at 20:13Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる