オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月25日

安ウイスキー21本目 デュワーズ  CSIが楽しかった1日

デフレ脱却の処方箋に、アリノミクス
粉ミルクにカエル、麺に金属片…食品への異物混入相次ぐ=韓国






デュワーズ が21種類目

母さんが、海外ミステリーを読んでいると皆様デュワーズを飲んでいるそうだ。こいつは薄目のハイボールが美味しいわ。

一番好きなのはカティーサ―ク今日も950円で2本買ってきた。

父親は暗~い生活してるけど、長女は九州で楽しい青春を送ってるようだ。20歳ですから出かければ飴が貰えるそうだが、酒を飲ませれば顔色も変えずに、今では私より酒豪だろう。

AXN様、開局15周年おめでとうございます。今日はシコタマ視聴者が選ぶ!CSI:TOP 100をタダでCM&無駄なタレントの会話を飛ばして見させて頂きました。  続きを読む