オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月15日

竜吟峡 油揚げ&羊が美味しい今日この頃 

「(日本が入国を許可したことについて)これはつまり日本はまだ民主的で自由な国ということだな。わが国ではあり得ない」
英語金融用語に中国語「dama」定着中=“欲に囚われ損する人”
中国共産党幹部に安全な食糧供給する秘密生産基地が存在する習近平最高指導部は「皇帝」のごとき特権階級
福島原発汚染水「中国管轄海域に影響なし」
「日本はアメリカの衛星国家としてカモにされている、なぜ立ち上がろうとしない?」
痴漢事件、また男性誤認逮捕=被害証言うのみ―大阪府警



竜吟峡通り道で寄りましたが、今度はじっくり行きたいです。

昔、寿老の滝近くに売り物が有り、5回ぐらい行きました。




最近は、油揚げが美味しく感じます。



信州のジンギスカンは名古屋では売ってないし



川遊びも涼しいわな



日影にはこんな綺麗な花咲いてるち



散歩好きの犬は私に一番懐き



家で留守番していたミニウサギのあずきちゃんは放置されプンプン怒って居ました。
ペットボトルで固めた氷をもらって、やっと怒りが収まり

マロンは、ブラックペッパー娘の研修について行くのか?

  
Posted by 猫龍隆 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)その他