オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月18日

九州だから からしれんこん 作った 天山と羊羹美味しいわ

「食品安全さえもろくな管理ができない国が、飛行機の品質管理をうまくできるわけがない」
東シナ海の大陸棚延伸根拠、国連委員会で説明―中国
中国高級官僚の「妾村」
中国では年1万件もの臓器移植手術が行われているが、そのほとんどは死刑囚から提供
河南省警察官、通行人が抱いていた赤ちゃんを奪い取り地面に叩きつける
サムスン、日本で屈辱…ドコモ「スリートップ」から脱落 反韓感情
福島大教授に罰金70万円 酒気帯び事故で略式命令
中国のネットユーザーたちが南方日報に同調せず、逆に共産党に対する批判が寄せられたのは意外な結果だった。日本に対する過去の不満よりも、共産党に対する不満のほうが大きく
一人っ子政策の罰金は年3200億円に、地方政府を支える財源に






立田ふれあいの里でレンコンを買い、からしれんこん作りました。

アクアワールド水郷パークセンター
母さん達は、ハウステンボスに行ったけど、建物がココと違うだけみたい
ココは、大手ハウスメーカーの住宅展示場のようだわ



歴史民俗資料館

散策

堀田



天山はワインだわ


ブラックペッパー娘の宿泊先正面には銘酒コーナーがズラッとあり、もう高校生と間違えられたそうだ



小城羊羹
「おぎようかん」だそうだが、名古屋より上品な味でした。  
Posted by 猫龍隆 at 16:03Comments(0)TrackBack(0)その他