オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月17日

ユニクロが儲かったのも携帯電話屋が資産家になったのも?

捜査対象車にGPS端末 警察が無断で設置、各地で発覚
【海外:ホンジュラス】超ブラック企業!?従業員にオムツ着用を強制した企業が訴えられる
「繰り返します。これは内戦ではありません。政府による虐殺です:フィフィ氏」
エジプト反体制派の強制排除、中国では専門家と一般の反応に温度差―中国メディア


家族でブラックペッパー娘だけソフトバンク使っています。

父さんは、au とソフトバンクと2台あるので

1~21時まで、国内通話無料のホワイトプラン活用で九州に時々電話するわな。
通話料ゼロだち

携帯料金各国比較 日本の通話料は安くない

iPhone5
イギリス:64.70ドル(約6260円)
日本:74.11ドル(約7170円)
ドイツ:92.13ドル(約8910円)
中国:月々96ドル(約9290円)
オーストラリア:116.23ドル(約11240円)
米国:105ドル(約10160円)


6~7千円と言えば、料理好きの我が家のガス代だわな
こんなオモチャに金をかける気が知れない。

私なんか、撒き餌は食べるけどその先は御無礼

魚で言えば、カワハギなんだわね。

  
Posted by 猫龍隆 at 21:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年08月17日

夫婦仲が悪いと子育てに支障 家族仲が悪いと浪費だわな

昨日のTLのサーモン、バナナの輸入制限とかな。 中国政府が海外に対し使っている手は、実は中国国内で使っている手段の思考方法とそう変わりはないです。だから、日頃から‥見慣れてれば、外交での派手なパフォーマンスの行き先はわりと分かりやすいす"
三洋電機ベトナム子会社横領事件、横領した邦人の愛人に禁固12年




今日、ブラックペッパー娘(長女)が九州研修40日に出かけ

5時起きで、死体を運べる大きさのスーツケースまで有り

その他荷物も含め、母さんと二人がかりで出かけました。

あんなもん、家から10分コロコロと駅まで運ぶのも大変で、必然的に車で送りなんで

CSI見てても、優秀な血痕分析官も家庭生活では破綻間際

それ以前にも、重い工具を宅急便で荷造りして送ったり、父親が必要な仕事は幾らでも有ります。



家族仲は、瑞穂のやばいばあちゃん(母)が大きな問題だが、


他所のお宅では、息子は吉本の売れっ子芸人のような持ち家億ションに住み

母親と母親の妹がそれぞれ別居しているお宅まで有るわけで、3軒の家が必要なんだわね。

普通なら、家業しかしていませんから、息子さんも独身で3人億ションで同居だろう。

将来的に家計が維持できるのなら別ですが、他人の知った事でも無いが年収1千万を超えても3軒は無理ですぜ・・・・

相談受けたりもしますが、良くて、、、悪いと、、、、と収入が決まってますから簡単に予想できてしまいます。

我が家なら、死ぬまで幸せな収入が続きますが、そのお宅では皆様文句タラタラなんだ。



仲の良い家庭は、消費税の免税業者だわ

大きな敷地に300坪の店を作り、敷地自体も仲の良い家族で共有で、家賃も共有で分けるから免税になってしまいます。

消費税が上がっても益税が増えるだけ

庶民でも輸出業者のように幸せだわ。  
Posted by 猫龍隆 at 09:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる