オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月29日

かんたん年金計算 軽の増税 死亡消費税 弱い者いじめ

【断末魔の韓国経済】韓国経済、断末魔の局面に 不動産バブル崩壊が家計を直撃 (2/2ページ)
韓国の外貨準備 通貨危機に対する備えとして十分?


ハウスプア



先日、日本年金機構から「ねんきん定期便」が郵送されてきました。下記の日本一かんたんな年金計算法を参考に自分自身を計算してみました。
65歳~だけど年金はいくらもらえるの? 日本一かんたんな年金計算法というのが一番判り易く
国民年金80万円「年金定期便」の・・・万円我が家は奥さんが若いので加給年金 39万円が近いところだわ
上記は素人で調べれた範囲ですので、違ってたらお知らせくださいませ。顔11

60歳~企業年金
ハードワークの外食に5年居た企業年金が15万円
スーパー系 楽した2年4万円弱
その後、ズ―ッと今のところクビにならなかった現在の勤務先 幾らくれるんだろ?

「弱い者いじめで、悲しい」 スズキ会長
死亡消費税 庶民苦しめる悪税で政府に並大抵でない税収増も

建築・不動産関連ですから、扱う金額も大きく 年金に拘らず大志を抱かんといけません。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる