オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月04日

猫草栽培セット 一番使いやすいやつ

中国政府と中国社会はかつてない悠然さを示し、戦術上真剣に日本に対処すると同時に、戦略上日本を軽視する心境に真に達し始め、中日関係の長期的冷え込みを余り意に介さない自信を得始めた。
米華人の恥ずかしい“歩き食い族”、スーパーの商品をばくばく食べて無銭飲食―米国
終わりなき被爆との闘い
韓国で「放射能怪談」拡散、日本旅行のキャンセル相次ぐ





猫草栽培セット

母さんは岡崎しか無いと言ってましたが、下記なら私でも行けるわな

店舗名 在庫状況
アピタ千代田橋 あり
アピタ港 わずか
イオンモール大高 あり
イオンモール新瑞橋 あり
イオンモール熱田 あり
イオン岡崎 あり
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ あり
名古屋パルコ あり
名古屋名鉄百貨店 あり
星が丘テラス あり
栄アネックス あり
栄スカイル あり
西友高針 あり
西友鳴海 あり

瑞穂のやばいばあちゃん、マロンちゃんの好きそうな雑草を庭で抜いてしまいます。
丁度、食べごろになった時期にゴソッと抜きます。  
Posted by 猫龍隆 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2013年08月04日

2013年08月03日

解体工事も内部のゴミ以外の追加が有るわけでね 

厚顔無恥型、分身の術型…中国人の割り込み手口はこんなにあった!―韓国紙
ガイドが挙げる「中国人観光客の愚行10」
一流紙とされるメディアではもはや伝えられない事実
(以下、日刊ゲンダイ記事)





ある地主さんは、元々安い解体業者知ってみえますので、解体については私は放置しました。

土地を売られましたが、その財閥系仲介業者が曲者で
既存建物解体を仲介の条件に付け

当初は安値で請負、私も見て居ましたので
「追加が少ないと良いですね・・・・」なんて言ってましたが


建物内部が汚いと追加を請求

土壌汚染でも追加を請求
こんなのは坪3万円ぐらいが相場と思いますが5万円の請求だったげな

地主さんも曲者ですから、注文書を切って無い部分について争っています。
まあ、私も経験有りますが注文書が無いと話にならん訳で
テナントづけの善意が無駄になり、その一族とは縁を切らせて頂きました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 10:11Comments(0)TrackBack(0)不動産

2013年08月01日

お試し視聴 暇な録画してるのは私だけだろうが  &野菜  米


【公共ヤクザ】
NHKが保有する電力会社の債権!

他人の金無駄に使うな!
米国人客室乗務員が“どうにも我慢できない!”「中国人の振る舞い“Oh no!”10項目」



全チャンネルがお試し視聴で昨日の

LAW&ORDERシリーズだけはオプションチャンネルのようで見れません。

録画予約も、本日AM6時過ぎから可能になり、10件予約

これで、8月7日までは触らなくてもOK

7日まで、チマチマと良質な番組が見れます。


JA愛知尾東の野菜と米は
名古屋市瑞穂区の購入県内では一番バリューがあると思います。

ミニウサギのあずきちゃんと野菜食べ放題しています。
野菜は一杯だし、くろうりなんて100円1個で漬物器具が一杯だわな。

  
Posted by 猫龍隆 at 10:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる