オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月26日

セットトップボックス(TZ-DCH2000)の録画予約不具合

中露…尖閣諸島近海で合同軍事演習
今年も来韓日本人の減少続く 1月は前年比17%減
愛知県のPM2.5情報

「中国はPM2.5で抗日」
通州事件
韓国が教科書に載せないベトナム戦争時の虐殺と売春ビジネス
中国軍は釣魚島を占拠した後、絶体絶命の窮地に陥る―ロシアメディア
餓島(がとう)
中国単独の「自殺」より、韓国を巻き込んだ「無理心中」を期待したい。



パナソニック製セットトップボックス(TZ-DCH2000)の録画予約不具合に関するお知らせ

バージョンアップ手順
1. セットトップボックスの電源を「入」にします。
2. NHK BS1やBSフジなどのBSデジタル放送を選局し、15分以上視聴状態で待機してください。
※この時、セットトップボックスの電源が「入」の状態であれば、テレビの電源は「切」の状態でも構いません。
3. 次にセットトップボックスの電源を「切」にします。(電源コードは抜かないでください。)
4. 指定時刻にセットトップボックスのバージョンアップが自動的に開始されます。(外出前や就寝前など、ご使用にならない時にセットトップボックスの電源「切」をおすすめします。)

試しに1時間半放置し、上記で直りました。

「ご使用にならない時にセットトップボックスの電源「切」をおすすめします。」だけんど
テレビはCM飛ばしで録画してからしか見ませんから無理!

今、何が流行ってるかも知らんわ~広告宣伝費は無駄・・・・顔11

バージョンアップしたなら客に事前にメール告知すれば混乱は無い訳だわ。
その時はセットトップボックスの電源「切」ぐらいの協力は簡単だわ。

予約録画はず~っと続いとるわ~

私の頭もバージョンアップしてくれ!

電源は何時切ればいいんだ?  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる