オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月09日

IP電話セールスとか割引チケットとか 

南シナ海「九段線」
中国「ガス欠」状態・・・計画性なく、国内資源の枯渇も
2014年2月7日、ケリー米国務長官は、ワシントンを訪れている岸田文雄外相と会談し、中国が領有権を主張している尖閣諸島も含めて、米国は日本を防衛するという姿勢を明らかにした。8日付で英BBCが伝えた。
【新・悪韓論】韓国のゴミ餃子事件「日本と米国向けに充てた」で沈静化の仰天 (2/2ページ)
以前は慰安婦問題を自らの問題として「愉快ではない恥ずかしい過去」とする声があり、それが堂々と言えた。しかし今や海外にまで出かけて日本非難で高揚する愛国主義だけが蔓延(まんえん)するなか、こんな“恥”の発想が出る余地はない。
 慰安婦問題はこの時、外交的には解決しているはずだ。次の金大中大統領も1998年10月、小渕恵三首相との日韓共同宣言で日本が過去を謝罪、反省したことを高く評価し「これで過去は清算された」と語っている。





IP電話なんですが、不動産ブローカーのオッサン設計士から11枚もFAXが来た後に

050がかかり、 と思って検索したらタダのセールスだった。
私も家族も050はオッサンのFAXとしか思わん訳で受信の為放置されます。

RaCoupon『買うクーポン』(旧サービス名:シェアリー)は300円割引クーポンを常時くれ、1000円とか500円割引クーポンとかも時々くれるが10回のうち1回ぐらいしかマイページで確認できず放置だわ。先日は本当に千円引きが有ったので炭酸水を4ケース買いましたぜ。
今も500円引きメールが来たが実際は確認できず・・・・

セールスの中で電話営業は一番難しく、よくも怖いもの知らずの奴が居るもんだわ。物を売るにも複雑な世の中になり、私の仕事のようにオッサンになった後にも国内で千万円~億円の見込みが有るだけでも幸せ。会社のCMぐらいで拾える客は、新卒とか若いうちは触らせて貰えますが、それは会社存続のためのトレーニングで、そんな物40歳過ぎでアテにするなら転職しか無い。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)不動産