オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月27日

鉄骨3Fの遊びだらけの施設を木造2F建てにだわ  北海道

海外に中国人労働者、とくに日本に労働者を送るという現象はあと数年、長くても10年以内に見られなくなるだろうというのが私の見方だ。    人口ピラミッド    日本
フィリピン、中国と領有権争うスカボロー礁を「西部軍区」管轄下に=中国に軍事的警告―中国メディア
既に始まった中国史上最大の不動産バブル崩壊劇不動産バブル崩壊劇はすでに幕を開けている
中国バブル崩壊序章 習近平政権「袋小路」 引きずられる韓国
中国経済転落の可能性
空気汚染より深刻な中国の“水”問題



建て貸しの物件で、前回はテナントもイマイチだったけど、打ち合わせ中に施主さんの要望だらけ
確かに鉄骨3Fで見事だったけど融資が付かず・・・
御自身のお好みをおっしゃるくらいですから融資なんて気にもせんかった

今回は、前回の反省を元にテナントも変え、施主さんの嫌いな木造で
最後の勝負だわ、坪単価も5万円は安くなるわけだ
施主さんには何も聞かんかった

福祉系のこんなのも受注できなければ年間で大した成果にならんわな。


「北海公園」 「天鴻香謝里」  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:21Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる