オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月04日

携帯のハンズフリーは、話し相手の本心が判るぞ

事故多発の“問題”国産旅客機、また事故で非難集中=「信用失墜」「中国の恥さらし」―中国版ツイッター
【画像集】日本中の書店が「愛国・反アジア本」だらけになっている
シーシェパードのスポンサーと言われるオーストラリアのビール会社「ブルータン」
こんな対中ODA政策を放置していけば、後世の物笑いの種になるのは間違いない。
過去5年間で138万人が信用不良者に転落
実物に広がる通貨危機…韓国の新興国輸出が危機(1)
「日本女性とつきあう方法、被爆した子ではなく」




資産家さんとは本日午後からのアポでした。
お年寄りなので、本日大安で地鎮祭実施中に留守電が入り「お待ちしています・・・・」だげな

地鎮祭終了後、電話をして直ぐにご自宅まで向かいましたが
ハンズフリーで私は電話してるので、私からは車の運転中で電話が切れず
一応の話が終わった後、その方も電話を切らないので奥様との会話が丸聞こえなんだわ

「あんなんで、よく仕事が取れる・・・・」
「あのアホ、よくあれでよく会社に雇ってもらっとる・・・早口で何をモゴモゴと何を言っとるか判らん・・・・」以下省略

その後、自宅に到着し雑用を片付け、商談中に 今、建築現場が賃貸マンション2棟・個人住宅1軒・福祉系の立派な施設1棟建築中の話をしたり、1月には消費税増税無関係で木造のアパート受注したとかで「あんなんで、よく仕事が取れる・・・・」の返答をしました。

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる