オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月10日

予定がバンバン入る時がマトモ 飛び込みしようか・・・なんて

スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑
オバマ大統領に失望する奥様
大醜聞でたちまち辞任も…舛添氏が辿る猪瀬前知事と同じ道
共産党の紀律検査幹部が飲酒運転、死亡事故、逃走
「アフリカ資源を食い荒らす中国は植民地主義」動物行動学の先駆者が批判―仏メディア
中国リゾート地で全裸日光浴の取り締まり、違反者は10日間拘束も
「負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はあり得ない」 竹田恒泰氏の五輪選手への「注文」が賛否両論
尼さん&銀行のドラマを1回も見なかったし、私なんか五輪も殆ど見たことも無いわ。




自分の動き方が大狂いしていない時は、先の予定がすんなりと何日にもわたり決まります。

一日何軒訪問とか、どうやって・・・・とか考えてる時は、以前の意味の無い動きからネタ切れになった時だわ。
まあ、暇なんだからリカバリーに向かって、それぐらいしかやる事が無い訳でやるんだけんどね。

明日、休業日なのに昼前後と夕方も仕事が有るから多少は順調なんだろう。

若い、まだ可愛げの有った時はさておき、オッサンが少なくとも一般家庭の飛び込みは無理、せいぜい法人又は類した所ぐらいしか異様顔13な感じだわな。素人の、会社のシステムだけでタマタマ上に上がった人間はそのあたりが判らず、万人に妙な指示を一律に出しそれに従いオッサンが妙な里心を出し、馬鹿に従うと結果が出ないから潰されます。


  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:53Comments(0)TrackBack(0)不動産