オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年02月02日

仕事中しか行けない椿魚市場 リニア駅で盛り上がりの地区

韓民族世界征服説
「韓」「漢」「官」ろくなもんじゃねえ
『ウリジナル』
自衛隊の領空侵犯対応マニュアル策定に対し、中国は「どういうことか説明せよ!」―中国外交部
中国人にとって韓国は「B級観光地」





椿魚市場

平成26年 休・開市カレンダー

激安・お得な野菜@安兵衛青果

愛知県名古屋市中村区椿町4-19 駐車場

マトモな値段の駐車場は、マユミパーキングだけ

ここら辺はリニアの駅で盛り上がって居ます。
坪220万で売るつもりだったのが気が変わったり・・・・
御自分の会社が値上がりまで存続できれば幸せでしょうがね顔6




要らなくなったipad  関連ソフトをアンインストールしたのですが、これだけスティーブジョブズの遺言のように消えん。





日本イビリで墓穴を掘った…韓国「世界から袋叩き」大惨状 vol.2  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:41Comments(0)TrackBack(0)不動産

2014年02月01日

不登校でも高校卒業のノウハウが身についたかもしれんぞ

全チャンネルお試し視聴キャンペーン2014 節分明けだわ
日本銀行の子供コンテンツが真実をつきすぎててヤバい
内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ
「遠征女の近況」
日本国内の反韓感情は深刻
日本の韓国への投資額、昨年40.8%も減少
中国が南シナ海でも防空識別圏検討か、日本の報道に反発、「地球はすべて中国のもの」とやゆする声も―中国
北朝鮮、女性を含む軍特殊部隊に「爆弾自殺特攻隊」=韓国
韓流俳優が中国の紅白に出演、「出て行け!」反対の声15万件殺到―中国




ハバネロ娘(次女)が後、1教科だけで高校を卒業できそうだわ~

2日前は大騒ぎしていたが今日は落ち着いている。

まさかオリンピック選手のように、一度調子を落としピークを試験に合わせるとは思わなんだ

こんな不登校でも高校を卒業?のようなノウハウは
「受」に「心」をつけるとと「愛」になるように
心付けが無いとここには書けません。

ブラックペッパー娘(長女)の進む業界は、原子力村のようなちろりん村社会で世間の常識とは大きく乖離している。
親としては、将来娘が食えれば酔いだけですけど。



病人への対応は、私も顧客との対応で根気が付くし
母さんは、改善に向かうヨガも身につきますし
ブラックペッパー娘も患者さんへの許容範囲が広がるし

日本は病人だらけ、隣国は重病人だらけ

何でも無駄になりませんわな。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 11:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる