オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月04日

ブラックペッパー娘(長女)は一人暮らししてるけど

なんじゃこりゃ!韓国のことわざが本当にひどい
新版 朝鮮カルタ
韓国のことわざ







今日、物件確認に出かけたら、ブラックペッパー娘(長女)の部屋に近いこと近いこと
田舎だから車なら10分かからん山林だった

金曜日の夜遅く帰り、新物サンマの焼いたのが夕食で
明日の昼には父さんが作ったローストビーフがランチ
夜には名駅で飲み会だそうだが30分で実家に帰り眠るだけ

洗濯物は片付くは、週末の実家帰りは便利だろうな~

冷凍サンマが有るので蒲焼を試してみます。
ローストビーフの漬け汁余りが秘伝のタレのような美味しさになるだろう。
ブラックペッパー娘はスポンジイチジクジャムを塗り込んだケーキも日曜日に食べてご帰宅だと思うわ。  
Posted by 猫龍隆 at 17:27Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる