オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月23日

昨日は2キロの塗料を壁紙に、今日はモクレン他の枝払いだわ

「権力が共産党にとても集中している。野党が存在しない。集中した権力は衝撃に弱い。その衝撃のひとつが経済的変数だ」
中国、レアメタル取引所換金不能 投資家ら数百人、北京で抗議
時と場合によっては生命の存続にかかわってくる17のヤバイ食材



昔々娘達が天使のように可愛かった17年前~、階段を通る時は壁紙を触る・・・
綺麗な壁紙も、段々スルメの様な色になりカレンダーの絵を貼ったりして誤魔化していた。

マロンさんんも好奇心旺盛な子猫時代、壁を登ったり引っかいたり
クロスを切り貼りしたり、猫の爪対策用ビニールシートを貼ったり・・・
本当は1缶2キロ入りを2缶塗装予定だったが、☆が幾つあろうが臭気のため1缶で挫折だわ

裏の1軒が無くなり、日当たり最高でモクレンは大きくなるわ、東山植物園で種子を拾ってきた木は巨大化するわ
鋸で上部を剪定するのも大変だった。テニス肘なんて簡単に治りまへん。

家の近所に軽く5軒以上有るイオンに妻子がお出かけだけど、眼をつむれば思い出す商品陳列
あんなもんに同行する時間は無い、学生時代「優」20個で簡単に就職できた総合スーパーなんて、とっくに衰退している。
家の中は、まだまだ色々遊べます。
床見切り材  
Posted by 猫龍隆 at 11:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる