オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月30日

通販の買い物だらけ、ミニウサギの大納言あずき様が4歳になった

中国にVWを批判する資格なし! わが国の不正ぶり「スケールが違うぞ」=中国業界通
1個食べたのにまた食べたくなる。ビッグマックを食べて1時間以内に起きる体の変化




ミニウサギとのファーストコンタクト あずきちゃんだげな あれから4年、カヤの実大好きでデブになった

うさぎと人間の標準年齢換算表により40歳ぐらい。

最近、家電量販店に行くのが面倒で近々だけでも、アマゾンで4万円しない32Vの液晶テレビ・1万円しないFire タブレット 8GB、ブラック 屋外用デジタルアンテナ&屋内用アンテナ
楽天では今、 1万円しないパナソニック 紙パック式掃除機 MC-PB5F-KK ブラック、炭酸水なんて楽天ポイントで割引だらけ、昼には32GB SanDiskのマイクロSDを普通より千円安く買ったし、炭酸水も県内産より佐賀産の方が美味しいぞ~

商売の移り変わりなんて、右の店が左の店に変わるだけ・・・名古屋の栄の店が名駅に変わるとか
まあ、自分の本業も5年~10年ぐらいは変化球で何とかシノギを稼ぐわ。  
Posted by 猫龍隆 at 18:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる