オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月12日

ランチに2時間かかるのも問題だけど、まがい物もね~

ヘリによる救出作業が手際よく見えたのは、3.11教訓で作られたJAXA発D-NETのおかげらしい。
韓国では、早期退職のことを、「名誉退職」
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
韓国女子大が親日派創立者を擁護する講義、学生らから批判相次ぐ=韓国ネット「親日の子孫を捕まえる方法は?」「韓国がおかしくなっていっている」
レインズインターナショナルは「しゃぶしゃぶ温野菜」のほか、焼き肉チェーンの「牛角」や居酒屋チェーンの「土間土間」や「かまどか」などを運営している外食チェーン大手。東証1部に上場する外食プロデュース企業のコロワイドの連結子会社


先回は店についてから食べ終わるまで2時間だった。
まあ、家庭料理を食べたという実感だけ・・・・


ブラックペッパー娘(長女)の豚ロース味噌カツ成型肉だった。


ハバネロ娘(次女)の大海老フライも1本という一体感は無かった。


母さんと私のなんたら御前も・・・
ウナギは中国の成長ホルモンが心配でうな重なんて食べなかった。

今回は、家を出てから食べ終わるまで40分だったぞ。
こんなんでも、食後の洗い物が無いだけ喜ばれる。
毎度ガッカリして、やっぱり自分で作るのが納得出来るわけだ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年09月12日

野良猫だけど飼い猫のつもりみたいだわ

ワイン酵母(自家製ワイン用)
もっとチョコレートを食べるべき「科学的な10の理由」
韓国軍:投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥
韓国系米国人、ニューヨークで「日本の降伏70周年を祝う」大型広告掲載―米華字紙






タマは快適に昼寝



タマとトラは自宅玄関前に居る時もあり、料理しだすと顔を出すので最近は窓に目隠しをした。



高齢化を迎えたマロンさんは大事にされています。

タマとトラには、おばさんのより子さんがいます。
昨日はより子さんが子猫を連れてきましたが、さすがにエサもやらずに無視をしました。



Office最大30%OFFクーポン  
Posted by 猫龍隆 at 10:28Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる