オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月18日

タマホ~ムは荒れ地の魔女の呪いによって1日で壊された



庭の隅にタマホ~ムを置き、私が留守にした午前中に荒れ地の魔女により組み立て家具は解体された。

息子とはいえ「他人が買った財物を勝手に壊すとは何事だ!」と瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に言えば

机の上にメモ書きと共に3,000円、早速 糞メモ書きととみに金を丸め部屋に投げ返してやった。

心臓ペースメーカーで身体障碍者1級なんだが、平和公園まで行けて組み立て家具まで壊せるアンドロイドババア 
荒れ地の魔女  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:54Comments(2)TrackBack(0)ネコでもわかる

2015年09月18日

リフォーム工事の顧客情報代金と数千万・億の仕事の情報代金

リフォーム工事の見込み客の顧客情報が1件500円だそう、情報に対してインターネット屋さんに問い合わせる代金です。

ネット屋さんは、顧客情報を10軒の建築屋に流せば5,000円の日銭だわね。
成約は1軒ですが、それに対する成功報酬の請求は無いげな

私なんて、喫茶店で珈琲飲んでると数千万・億の仕事の情報が貰えます。
こんなのも、聞いたような話なんて決まりませんから、売りとか買とか・テナントとかお施主とか
少なくとも一方だけでも固くグリップしないと成約はありまへん

普通、勤務先なんて見込み情報に対して金は出しません。
一番金がかからないのは、世間が広い方のお友達といいう立場です。
世間が広い方が交際費を使い、そのエッセンスが耳に入ります。
勿論、簡単にはお相手して頂けませんけど。  
Posted by 猫龍隆 at 15:25Comments(0)TrackBack(0)不動産

2015年09月18日

Fire タブレット 8GB、ブラック スマホ含め1万円以下だわな

韓国は日本の中国侵攻に加担しておいて、なぜ謝罪しなくていいのか=仏華字メディア




Fire タブレット 8GB、ブラック

ハバネロ娘(次女)にクリスマスプレゼントです。
聞いたら「これで良い」とのことで一人片付きました。

スマホ同様こんなもんは1万円以下と、見た途端思っていたのが現実になりました。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる