オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月02日

マロンさんは1.5キロになってしまい、医療費が本日5万円

平昌オリンピック組織委員長が辞任…
平昌オリンピック組織委が「国際革新賞」受賞!!!
平昌五輪テスト大会で選手たちが不満



IMG_8428.JPG
IMG_8427.JPG

CTスキャンなんて麻酔をかけると死亡の可能性も有り、対症療法だけをするそうだ・・・

毎日、注射1本打ちに行くそうだわ~

元々2.5キロぐらいの猫で、病気になったら嗜好が変わり牛乳を飲みだしたし、今では庭猫に刺激され乳製品欲しがったりしだした。

あんなに残飯を食べている庭猫が元気なのに、貴族暮らしも幸せでないようだわ。











  
Posted by 猫龍隆 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる