オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月30日

にゃらまち 猫祭り 6月中

ワンピース、実は、イタリアの高級ブランド「ヴァレンティノ」





奈良で行きたいのは下記4か所その他、庭好き・散歩好き 平城宮には行ったこと無く・ご病気には薬師寺だわな~
このコンパクトさだと沖縄旅行のように4人乗りでタクシーも安い。

依水園
奈良県奈良市水門町74
近鉄奈良駅から徒歩15分

ならまち
奈良県奈良市中院町
近鉄奈良駅から徒歩13分
にゃらまち 猫祭り6月1日(月)~6月30日(火) 

平城宮跡
奈良県奈良市二条大路南4丁目6番1号
大和西大寺駅から徒歩約15分

薬師寺
奈良県奈良市西ノ京町457 
西ノ京駅から徒歩すぐ








奈良県鉄道路線図

18日・26日


  
Posted by 猫龍隆 at 16:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年05月30日

ツバメの巣撤去で不運 非倫理的健忘症 合成の誤謬


中国外交大失敗 G7から「最後通告」 米が鉄鋼40社の調査開始 (1/2ページ)
朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」


たった1日で建つのに100年持つ。どんな天候にも耐えられるダンボールでできた家






店のツバメの巣を撤去して暫くしたら退職した。まあ、あんな外食産業は20歳代しか勤まりまへんけど。

昨日も日間賀島で店先に幾つかのツバメの巣があった。【必見】ツバメの巣を無断で撤去すると100万円以下の罰金もしくは1年以下の懲役になるって知ってましたか?
は知らんかった。
new_IMG_8539.jpg

今は庭猫さんたちが、そこそこの幸運を運んできてくれる。いつも、それぞれのお尻を枕に太極図のように」眠っている。すぐに気配に気づくので写真は無理。にゃんきゅっぱ と モンブラン

new_IMG_8503.jpg

人は一度でも人をだますとその味をしめてしまう。自分に都合の悪いことは忘れる「非倫理的健忘症」とは?は興味深い記事だった。

私の出した不動産関連の情報で、今まで何回も中抜きされ・・・・何回損したかも判らん。まあ、他人にされたのは覚えているけど自分も知らず知らずだったりする訳だわな。




合成の誤謬 (ごうせいのごびゅう)なんてのも興味深かった。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる