オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月25日

一夜フェンス  一夜城ではないけんど


new_IMG_8510.jpg

隣家が解体後一夜でできたフェンス(構想10年)、古家は解体されるもんだわ。ツルが縦横に有り人間が乗り越えたり潜るのは無理。
1.勤務先の庭に有るアイビーを選定した時、数本貰って壁際に植え増やした。
2.木曽川で藤の種を拾い壁際に植えた
3.山の中でアケビを見つけ、食べた後に種を壁際に吐いた




唯一、空き部分が有ったので夏に向かいゴーヤ&キュウリを作る
その後は、手前の紅白ツルバラを伸ばしてフェンスにする。

new_IMG_8511.jpg

new_IMG_8509.jpg




  
Posted by 猫龍隆 at 19:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年05月25日

福猫(建築請負関連)と大納言あずき様



プロが解説!ここがポイント・改正ストーカー規制法&ストーカー対処法

かつて日本マクドナルドを追い出された幹部5人。現在の肩書きが凄すぎると話題
日本の艦艇、旭日旗つけて韓国海軍基地に入港


10点!10点!10ニャン点!トリプルアクセルとか余裕っぽい。極上のフィギアスケーターとしての猫
10点!10点!10点!猫体操選手の素晴らしい演目をご覧ください


new_IMG_8503.jpg


この福猫さん、これは身体障碍者2匹の方々 にゃんきゅっぱ と モンブラン

今年、受注が取れない営業は馬鹿だとオーナーが言うご時世ですが、あんたの都合に合わせるのも大変なんだわな
1.受注とは言え、勤務先の規定の粗利が確保できる仕事
2.RC造とか木造とか決算時期に間に合うか・・・施工の都合にも合致

安くてよければ、去年施主は当方に発注するつもりだったけど、請負額で大きな差が有り3億円の受注を逃したのも有った訳だ。馬鹿丸出しでなんでも手出しするわけでは無い。

マロンさん亡き今、家を走り回れるのは大納言あずき様だけ

new_IMG_8499.jpg



  
Posted by 猫龍隆 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年05月25日

海外のお家の間取り図  韓国  中国


  
Posted by 猫龍隆 at 13:49Comments(0)TrackBack(0)不動産