オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月31日

先ほど3700万円の個人住宅の見積もりを持参したが 消費税


消費税は今でも274万円、思いついたのは追加をすればBMWだったわ。

私のイメージでは3000万円の見積もり上がりだったから、建設費の値上がりは物価の優等生!(3426万円)

コンサルタントでも3%程度の報酬だから8%取るのは、さぞかし素晴らしい未来が待ってるんだろう。

前面道路より1.2M高く、ガレージシャッター・サウナ室付きで3700万円、この先は部材が良くなれば足し算だわね。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:46Comments(0)TrackBack(0)不動産

2016年05月31日

刺身用トビウオ 頭は庭猫・身は冷凍ミンチ・他は あご出汁用


トビウオの3匹中1匹に卵が有り、タマちゃんは美味しいのか唸りながら食べていた。

new_IMG_8559.jpg

エアコン室外機上で半日で「あごだし

フードプロセッサーでミンチにした部分は、そのうち美味しい さつまあげ

380円でも遊べます。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる