オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月07日

建築営業で「今年は馬鹿でも受注できる」そうだわ 猫のCT

サルバドール・ダリが著した伝説の料理本『ガラの晩餐』(レシピ付)

「玄関チャイム」無視する人が46% 「しらべぇ」調査でわかった「その理由」が話題

韓国の高齢者虐待、加害者の58%は子供…老父母「処罰しないで欲しい」


建築営業のサラリーマンで、勤務先の会社から湧いてくる情報に対する依存が少なく自分の顧客を中心に年間3億円受注できれば一人前で多分、何処の会社でも勤まるはずです。

私の勤務先のオーナーは、「今年は馬鹿でも受注できる・・・・」と叫んでいるほど、もちろん素人で無い一定レベルの馬鹿でしょうが。オーナー曰く~2019年からの建設不況に皆備えていると言いたかった訳です。

私も今年は庭猫を可愛がり、成果は絶好調!!仏滅の今日も明日の「大安」日付で契約できた。

マロンさんはCTスキャンを今日した。安い菓子折り一つの猫ちゃんが高価な猫ちゃんに変身中、費用はいきものがかりの母さん&娘二人が負担します。私は、今年になり1Fトイレの修理で12.6万円で毎度毎度のポケットマネーにも限度があります。妻子からは「瑞穂のやばいばあちゃん(私の母親)は生き物だけどよろしくお願いします。」と言われています。



本日、CTスキャン・生検他18万円だったそうで 癌 です。1500円菓子折り猫が高級猫ちゃんになってしまいました。
オシメを使い始め、ステロイド剤だけで対応する方針。
毎日は病院に行けないので週1回ぐらい行き、その分は家で大事にしてあげます。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる