オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月13日

マロンさんは「マナーおむつ」の毎日、食べ物の嗜好も変わる

実際に温泉までいき、しっかりとした『家族で来ていた』という言質を取った場合…、「秘書、関係ないじゃん。家族旅行じゃん」という突っこみが出来てしまうのです。




12年間で、唯一 飯台から盗み取ったのはウインナー1本だけだったマロンさん

先週末、それまで見向きもしなかったケンタッキーのフライドチキンを食べたがり、今日なんてザンギをよこせ!とテーブルまで目を輝かせて歩いて来た。

お施主さんで「マナーおむつ」を室内穿きでつけていた方が見えたが、マロンさんも「マナーおむつ」の毎日だわ。

マロンさんは毅然として「死」に向かい合っている。『人間の尊厳のために』(ラテン語でHominis Dignitati)というのが有ったが、私も最後はマロンさんを見習いたい。





今日、舛添痴事の「朝鮮飲み」見たので

【豆知識】山本太郎さんもしてた【朝鮮飲み】って、なあに?

チョッパリピース&握手

鳩山元首相の韓国での謝罪を「土下座」と勘違いした一部ネット民が大発狂、実は韓国式の最敬礼「クンジョル」でした

おかしなアノお辞儀は韓国式コンス
これを見かけるのは、瑞穂区のマックスバリュ ドラックセイムス
見かけた途端、余程の見切り品が有る時しか買わない。粗利なんて絶対にやらんわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 19:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる