オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月09日

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が電池交換だわ

大宇造船海洋の会計帳簿は「不正帳簿」だった(2)

「ごはん」という単語を聞くとこの指とまる猫





瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の心臓ペースメーカーの電池交換で付き添いに行きます。

平成28年の税制改正について勉強するぐらいしか退屈しのぎは無いはずです。

受注した仕事も、事務的に進んで行くと不具合だらけ 一つづつ解決して着工になる訳。街作りの条例があったり建築協定があったりでフジ建設中国共産党のような真似はできません。

私道の接道で賃貸マンションを作らせてもらったことがあります。1年ぐらい交渉しましたが、どんなに揉めようが結果として建物が建てば成果となります。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:58Comments(0)TrackBack(0)不動産