オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月16日

お誘いした時もあったのに・・・その時は上がって来なかった

(朝鮮日報日本語版) 「韓国は世界一の詐欺大国」 日本のニュースサイトが報道
中国高官が40億円を収賄=中国共産党元最高幹部の1.9倍の額、現政権以降高官の収賄で最大の額―中国
自分で110番すると良い!?痴漢と間違えられたときに有効な対処法が話題に




中国完全孤立 南シナ海問題でASEAN懐柔に失敗 外相1人会見の異常事態
習主席の“野望”に大打撃 米MSCIが国際株価指数から中国株を排除





160616_0656~01 (2).jpg

母さんの車の上で、タマちゃんは遊んでいます。

ここまで自由を満喫した庭猫は「完全室内飼育」なんて無理でしょう。

この子の妹のキューちゃんも、子猫の時も逃げまくりで我が家に来て手に入る経済的自由は無理だった。

今更、我が家に依存し甘えてきたりしますが 何事もタイミングを逃すと無理。

new_IMG_8196.jpg



土曜日には、猫ちゃんの里子がきますが、地主さんでもお子様の見えない方々もチラホラ

大体、親の財産ですから息子は何もできずに(せいぜい駐車場)死亡、その後はしがらみの無い奥様が売り払い老人系の賃貸→ホームへ・・・・誰かに騙されない限り、普通預金残高を一杯残して生活を続けます。

まあ固定資産税を払う苦労だけ続け、お金の使い方も知らずに一生を終わるみたいだわ。

ひょっとして騙され期待外れかもしれませんが、眼が綺麗で眼の輝いた経済だけ不自由している若者を養子にした方が高い確率で双方とも幸せになれます。

そんなもん不仲の親戚に財産が行ったり国庫に入って無駄遣いされるより、経済だけ不自由していた若者に感謝され死んでいく方が騙されても後悔は少ないわ。



  
Posted by 猫龍隆 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる