オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月13日

猫の名前は「宇宙」でそら君になりそうだけど、私はMcGee

舛添がリオに五輪の旗を受け取りに行くことこそ日本の恥だ

舛添都知事は着手金は誘致の謝礼であり、返さなくても良い賄賂だと判断して一部を使い込みしてしまった。返金の要求があった韓国人のある団体から返さないならこの事をバラす。家族の身の安全も保障しないと逆に脅迫される結果にまで発展。



「中国は南シナ海で、①領土の主張、②漁船の侵入、③海警の侵入、④軍艦の侵入、⑤占領という5段階を踏んでいます。それが東シナ海においても、第4段階まで来たということです。
 カーター米国防長官は、4月にフィリピンを訪問した際、『スカボロー礁に手を出したら許さない』という主旨の発言をしています。それで中国は、スカボロー礁の埋め立てを、一時ストップした。



猫の名前は「宇宙」でそら君になりそうなんだけど、これは主な出資者(ブラックペッパー娘:長女)が命名した名前

私としては、マクギー(新入り)と呼ぶつもり、正式にはティモシー・マクギー (Timothy McGee)

女系家族のように、私が生まれた後に祖父が死亡し父も死亡し、3歳の時から祖母・母・姉で私は育ち、いびつな性格になってしまった。

結婚してからも、母・妻・娘二人・雌猫のマロンさん・雌ウサギの大納言あずき様・多分雌だった亀と過ごした。

今回初めてエイズ・白血病=マイナス宦官とワクチン1回は済んでいるオス猫と一緒に生活できそうで、私の性格も普通になるかもしれんわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 20:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年06月13日

国道の右折信号が青なのに動かない車の側面に衝突  里親だわ

アメリカ ドル / 日本 円

洗濯槽のワカメが浮いてくる掃除技!洗濯物がクサいときは過炭酸ナトリウムで洗濯槽を洗おう!
米スプリントの買収だ。その買収額が巨額に膨らんだことに加えて、スプリントによるライバル「Tモバイル」の吸収合併という目論みが水泡に帰したことの2つが誤算だった。
スプリント (企業)
Tモバイル


OINK


国道を走り私は2台目だったけど右折信号が青になり、タラタラと1台目が右折しかけて立ち止まり、その左側面に直進で信号無視の爺さんの軽自動車が衝突しエアバックまで膨らんでいた。

1台目もタラタラ走らなければ2台目の私にも衝突しないタイミング。私なんて普段なら左大回りで抜き去るぐらいのタラタラ運転だった。二種のゴールド免許更新を来月に控え、自転車にもある安全運転義務順守月間だから、普段以上に防衛運転をしていて何が幸いするか判らんわい。

猫でも道で立ち止まるから轢死になったりする訳だわ。直進爺さんも自分の信号無視はもちろんだが、錯覚を起こすような走ってるのか止まってるのか判らん運転も事故の遠因となっている。

昨日、母さんとハバネロ娘(次女)が里親を申し込んだ猫ちゃんのトライアルがOKだそうで、土曜日に来ます。8ヶ月ぐらいの猫ちゃんには MAJOR CRIMES ~重大犯罪課の里子ラスティ・ベック並みの幸せな生活が待っています。
  
Posted by 猫龍隆 at 14:32Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる