オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月20日

賃貸マンション0.7%、法人の本社関連0.35%の貸出金利

今日(6月20日)の満月は夏至直前。人々に狂気や幻覚を呼び起こすと占星術師が警告


これ何の印?世界の主要都市に張られている「結界」を示す透明なワイヤー
日本と中国の生活水準の差に驚き!中国ではステータスの「家」と「車」が・・・





受注した案件で、賃貸マンション新築の貸出金利0.7%に感動していたら、法人の本社その他の新築は0.35%の貸出金利だそう。

賃貸マンションの顧客は、その銀行で色んな債権を持っている方 法人さんは今後も省エネで発展される企業。

私自身、自宅の借り入れでマイカーローンぐらいの金額で公庫の11年目以降4%の金利を、去年無担保で2%弱にしてもらって喜んでいたから可愛いもんだわ。

財産が有っても、お子様が見えず連帯保証人(債務引継ぎ者)が居ないから借りれできないとか人生色々。メガバンクはビジネスライクだから深入りすると万が一の時に助けてはくれない。私のような庶民には関係ないが、お付き合いは程々が良いようです。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)不動産