オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月24日

中国の海洋進出のようにオス猫は玄関まで進出

リーマンショック 株価チャート
日本への影響は?



韓経:日本造船会社で賃金5%上がる時、韓国は106%上がった




早朝、鳴きながら部屋を出て大納言あずき様(ミニウサギ)のゲージを確認、私の出勤時にそらちゃんは玄関まで進出。

数回、飼主が変わってるので疑り深く我が家の絶対的な愛情が未だ伝わっていない。現在はぬいぐるみと共に多頭飼育ですが崩壊はしていない。

new_IMG_8656.jpg
new_IMG_8655.jpg
new_IMG_8654.jpg
new_IMG_8653.jpg
new_IMG_8650.jpg

庭猫さんたちは、マロンさんの発病後はエサを食べないから余り、一時的に豊かな食生活となった。死亡後も開封部分があったりで豊かな食生活が続いた。

そらちゃんは、禅寺の食事のように舐めるように完食!量自体もマロンさんの3倍は食べているそうだわ。

new_IMG_8643.jpg

営業職同様で、顧客が少なければジリ貧&気まぐれに付き合わされる。庭猫でどこでも歩いていけるだろうが、エサについては大きなリスクが有り、縄張り争いで傷を負うリスクも有る。

このキューちゃんも、子猫の時から何回も我が家に誘ったが逃げまくり、その割には我が家に対する依存度はナンバーワン。


  
Posted by 猫龍隆 at 13:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる