オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月30日

そらちゃんのファーストコンタクト 庭猫ヒロコは又黒猫を生み

習政権の大誤算、強気の姿勢が招いた「中国離れ」


13歳の子どもでも軍隊レベルの銃が扱える。アメリカの銃専門のテーマパーク「マシンガンアメリカ」の内部が明らかに
「自動運転車のジレンマ」問題。自分の命を守るべきか?大勢の命を守るべきか?



IMG_8725 (2).JPG
IMG_8723 (2).JPG
そらちゃん と 大納言あずき様 のファーストコンタクト

IMG_8730 (2).JPG
庭猫のヒロコさん、今までも より子さん世代 タマさん世代 キューちゃん世代と確認しているが
より子さん世代の時、2匹黒猫を生み1匹は死亡でもう1匹は拉致された。

今回の黒猫ちゃんも、多分我が家の正面のお宅の飼い猫の黒猫さんが老衰だから、あのオバはんに拉致されるだろう。

まあ、毎回毎回お盛んな事だわ。

より子さんは今頃になって、私は駄目だが我が家の母娘には体を触らせ キューちゃんも甘えてきたとか。

私に触らせてくれるのは、タマちゃん と にゃんきゅっぱだけだわ。




  
Posted by 猫龍隆 at 11:51Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる