オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月20日

恐ろしい 先日バーターかぼちゃが東京で千円で売ってた


★★ 韓国にベトナム人虐殺を美化する記念館❢ ★
中国から韓国のスーパーが突然撤退 企業の有名な「夜逃げ」



DSC_0089.JPG

テレビ見てたら、先日バーターナッツかぼちゃが東京で千円で売ってた。私はこれのポタージュが好きで、冷凍庫にバーターかぼちゃ1個を煮てフードプロセッサーで粉々にしたのをペットボトルに入れてます。大体、カボチャ1個で4本出来ますが常備してあり、これを解凍して牛乳入れ・・・・・

名古屋近辺のJAでは大体200円ぐらいで買えるはず、普通のカボチャも見かければ買ってきて丸1個で常備してあります。

今現在は、庭のゴーヤが大豊作。朝晩茶碗1杯ぐらい食べますが、視力が良くなった気がします。

勤務先でも、末期癌患者とか・・・・病人だらけ、田舎のように食卓に山盛りの野菜が有るのを日常にすべき、それで病気になれば諦めもつきます。まあ、東京も収入はよいかもしれんが支出が多ければ意味がないし、アメリカでもハワイ暮らしは高くつく。


  
Posted by 猫龍隆 at 19:22Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年09月20日