オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月27日

数日前 あの、 つくばね と  ホウバ  は今


つくばね

DSC_0098.JPG

私の奥様が、ご近所の資産家奥様に数個プレゼント、その奥様は絵を描くそうだわ~乾燥したのが普通みたい。



DSC_0097.JPG

朴葉味噌付きで、小中高同級生の親友にあげたら喜ぶだろう! 牛肉焼いたりして・・・


朴葉味噌焼き


  
Posted by 猫龍隆 at 21:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年09月27日

炭酸水頼んだつもりがカシスソーダだった

「『二人でモリカケ』こりゃネット流行語大賞になるなwww」

米国、北朝鮮・金正恩殺害を計画...11月までに軍事攻撃も、在韓米国人の退避準備へ
いざというときのために、ガソリンを満タンした小型ジェット2機を24時間待機させ、妻子らととも妻や人民軍幹部とともに中朝国境の鴨緑江を越えて中国領に逃走し、最悪の場合、中国に亡命する準備を整えていると報じている。



Even if, Hirai Ken, VOSTFR

私は本当はジャックダニエルが一番好きなんですが、安物スコッチで我慢の毎日。

今回、炭酸水の種類を間違えカシスソーダが48本も届きます。

自家製梅酒、安いバーボン買ってくる、カシスハイボール試すのどちらかで消費します。

ドブロクに匂いが付くか?

  
Posted by 猫龍隆 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年09月27日

オリックスの株主優待 新米ありがとう! auもスマホでお米



痴漢えん罪、わが身を救う3つのポイント

1. 「すみません」ではなく、「どうしたのですか?」と言う。
2. 「どうして自分が犯人だと思ったのか」女性に聞く。
3. その証言をスマホで録音しておく。
日本も捏造歴史に対して「すみません・・・・」が悪かった!グローバル化で文化が違う奴らと対峙していて弱みを見せればキリが無い。


「ドル稼ぎに駆り出される北朝鮮外交官、アフリカで象牙の密輸」



来日中国人が国保を不正受給!? 親を呼び寄せ日本で手術、出産育児一時金42万円を騙し取り…
韓国サッカーの凋落 「今の日本は見向きもしない」と現地メディア掲載


DSC_0097.JPG

株価は相変わらずショボイままだけど、株主優待だけで売らずにいる。6キロ×2袋



DSC_0098.JPG

先日。私の奥様がスマホに変え16000円分auのサイトで買い物が出来、お米10キロ×4袋(真空パックで脱酸素剤入り・1年持つ)



下級サラリーマンだけど、何か階段下の納戸見ると江戸時代の石高みたいだわ。



国内・世界は色々だけど、営業マンとしては見込み案件が受注できれば私としては全て解決。ビル・クリントン大統領は「全ては経済だ・・・」と言ったわね。今日もあの資産家爺さんに気が変わらなければ、ショートステイ1棟受注!口頭では一応契約するとは聞いたけど・・・

バフェットから全ての投資家へのアドバイス、究極の投資先は「自分」
  
Posted by 猫龍隆 at 13:03Comments(0)TrackBack(0)不動産