オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月29日

訳ありカシスソーダが1本30円 マイクロSD16GB798円

【社説】いつもとは違う外国人の韓国債売り 記事入力 : 2017/09/28 08:26



「韓国は墓穴掘った」日本政府は反撃に利用を 韓国検察、元自衛官の奥氏を「公用物損傷」で在宅起訴
【スクープ】北朝鮮有事に備える中国のシナリオ——想像以上に進む米中協調と核管理

「人生100年時代」 現役と同じだけの時間が定年後にある衝撃!
自社の社員に対してはその在職中に、定年退職後も一生働ける社会から必要とされるスキルを身につけさせること。 これが経営者に求められる新たな責務・・・


安倍総理が出演したNEWS23(TBS)の映像を紹介したひるおび(TBS)。メディアにとって都合の悪い部分をカットしていたことが分かった。


中国に抜かされた?!日常に普及している科学技術でその差は歴然。空港の「スマートカート」、「シェアバッテリー」などが羨ましい…「日本は過去の栄光にしがみついてないでやり返せ」

ボイコット危機の平昌五輪で韓国が恐れる本当の“敵”とは



DSC_0097.JPG

キャンセル出来なかったカシスソーダが・・・・自宅に500CCが48本届き

私の体的に、人工香料は嫌いで

私としては、クーポン&ポイント使い1本53円で買ったので

ブラックペッパー娘(長女)に24本・ハバネロ娘(次女)に5本・奥様に10本の計39本を1本当たり30円で売却、残り9本ぐらいなら何とかなるわ。

早速、普通の炭酸水を2ケース注文します。

DSC_0099.JPG

先ほど、カインズでマイクロSD16GBが798円で、私のスマホ(データSIM専用)にやっと入りました。

USBメモリー32GB千円程度でも以前感動しましたが、この類は千円になるのを待って順に買っています。



  
Posted by 猫龍隆 at 12:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる