オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月02日

トランスポーター ザ・シリーズ  お待ちかねだったわい

中国、南シナ海に航空兵力を展開ーなぜ日本で問題にならないのか?  J11がベトナム沖に展開

世界の目が北朝鮮のミサイルの発射に集まった昨日、中国中央テレビ局が中国軍の殲11最新鋭戦闘機が南シナ海の永興島に進駐していることを初めて報じた。北朝鮮危機を隠れ蓑に自らの侵略戦略を思う存分進めるやり方だ。だから中国は決して北朝鮮危機の解決には協力しない。危機は中国にとって好都合だ。




トランスポーター ザ・シリーズ 1~3だけ 中々見れまへん、4~は全部見たのに残念。

2015年06月06日  2016年01月04日  2016年06月22日 と過去3回ブログで残念がってましたが

ついに観れるわい。
#1

「父の秘密」

吹替

2017年12月04日(月)11:30

2017年12月10日(日)16:00

#2

「敵からの贈りもの」

吹替

2017年12月04日(月)12:30

2017年12月10日(日)17:00

#3

「未来のエンジン」

吹替

2017年12月05日(火)11:30

2017年12月10日(日)18:00



シーズン2「トランスポーター ザ・シリーズ ニューミッション」
#1

「証言台」

吹替

2017年12月17日(日)15:30

2017年12月18日(月)11:30

~12話まで 有るなんて知らんかったわ~  2014年製作なんですね~
#12

「ラストゲーム」

吹替

2017年12月17日(日)翌 02:30

2017年12月23日(土)12:00




シーズン1 1~3は録画予約したので、12月17日~23日にかけて忘れられません!  
Posted by 猫龍隆 at 22:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年12月02日