オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月18日

アーロン・カウフマンとジュールス・ファルーク 顔が似すぎ




中国警護員に殴られた記者の懲戒を求めた韓国の元警察幹部




ファスト&ラウドのメカニックであるアーロン・カウフマンさんと

トランスポーター ザ・シリーズ シーズン2PCおよび機械を熟知するジュールス・ファルークさん

顔が似すぎだよ~   ヒゲが違うだけ
  
Posted by 猫龍隆 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年12月18日

三河の商談は名古屋の2倍手間で手間をかけても無駄なのは


猫は雄弁。尻尾や仕草、鳴き声で多くを語る。「猫語」を理解するためのイラスト 

アメリカ市民権の『宣誓式』って何するの? What Happens at the NOC?
以前保持したすべての外国への忠誠の放棄の誓い
国内外の敵からアメリカ合衆国憲法を守る誓い
法律が定めた場合、兵役に従事する約束
国家の大事の際、法律が定めた市民としての義務を果たす約束





過渡期のEVは「待ち」が正解。航続距離ほか大マスコミや世間が誤解しているEVの真実



三河で去年から狙ってる大型案件が有り、今日も大資産家のお施主の携帯に朝電話しても出ず

1時間かけて自宅に行き不在、立ち回り先の喫茶店で運よく「軽トラ」見つけて、テナントさんとのアポ取りだわね。この方のアポが取れないの30年間で最高の手間だ。

この方をご紹介頂いたのは賃貸マンション作って頂いた三河の社長さん。この集金も、なかなかなの手間で普通の4倍ぐらい大変だった。その後、ご子息の結婚式にも呼んで頂けたりで、今では親戚より余程仲が良くなった。

今まで色々サービスしまくり、全然報われなかったのはお隣の国の御出身の方々、結局は自分達の仲間内でご商売されます。​こんな事も5回以上も続けば、私の短い人生で確信クールに変ったわ~何をやっても無駄!!!






日本でも ザめしや でお待ちしていま~す。顔11  
Posted by 猫龍隆 at 11:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる