オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月17日

新月だけど、起こりそうもなく次は3月までとか・・・・

アラバマ州の貧困は先進国で最悪──国連
文大統領の訪中 「物乞い行脚」と非難=北朝鮮





中国の専門家が軍事衝突への危機感をあらわに「3月までが瀬戸際」
AdyenがPOS端末でのWeChat Pay決済を開始
国際的な決済サービスプロバイダAdyenの強みとは?



イングリッシュマフィンを月にみたて、スライスチーズは7枚入りだから7個で作ってみた。

決済とかレンタルとかシェアとか、AliPay & WeChatPayが中国を世界最先端の信用本位制資本主義国家に導いた

私の本業でも、15万円の支払いをすっとぼけた獣医とか

勤務先でも、全てキャッシュ払いの賃貸マンション発注者の受注を心配したり、これは銀行の与信チェックが目に見えないから心配してるのだろう。

通販とかで信用状況がリアルタイムでチェックできる会社が一番強い。アリババは嫌いだからテンセントに頑張って頂きたい。



  
Posted by 猫龍隆 at 09:20Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる