オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月05日

毎度毎度の北朝鮮攻撃Xデイ 今度は12月18日だけど・・・・




津波の記憶を刻む文化遺産  -寺社・石碑データベース-

米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦闘機「F22」投入の狙いは?

韓国全土や日本を射程に収めるミサイルも有しており、北朝鮮のミサイル発射基地などを先制破壊する以外に、韓国や日本に暮らす人々の一定レベルの安全は保障されない。


私は今までも何回かしましたが、Xディの株価の調整に備えチャートの崩れたペイパルだけ今回は売却しました。これは結局3割アップで売り損ね2割の儲けで諦めます。

朝時点では証券口座511万円 
株式281万円+キャッシュで230万円(日本円150万円+米ドル80万円)株券も持ってないと様子見も出来ないし、又買うだけだからこんなもんでしょう。まあ、どうなっても絶望しない現金比率だわね。

アメリカ&中国は値下がりしましたが、昨日今日とアセアン株式は前日比でアップしています。

北朝鮮については、放置してもテロリスト(テロ国家)への武器売却を認めさせたがったり、特別な地位を要求しますから事態が悪化するだけ・・・・私自身は南朝鮮が言ってるような理想論は全然頭に有りません。
  
Posted by 猫龍隆 at 13:28Comments(0)TrackBack(0)マロン