オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月17日

戦う営業マンだわ~ 年金受給者でも汚れまみれ・・・


「韓国側の批判は筋違い」、ハーバード大教授「慰安婦論文」批判の悪質な点を指摘する(※ストローマン論法とは、相手の主張を切り取りなどでゆがめた上で批判する論法のこと)つまらんゴタクだらけ・人件費は高いわ・つまらん労組はうるさいわ・高齢化で消滅しそうなのに・・・この状態なのに可愛げも無く、なおさら配慮してくれる物好きな隣人は居ない。



三河の南だれの土地に、テナントも誘致し福祉施設を計画中。

敷地高低差は、事前に判っていましたが、勤務先の設計は自分で確認しないと信じないのは当たり前。

土地は経年変化で、竹ははえるは木もはえるは。

自宅庭用のレシプロソーが役立ちます。見通しが悪いと高低差のレベルが計れません。ボロに着替え、雑木林に突入する老人だわ。資産家なんてケチなもん、雑木カットする金なんか出す訳無い。🤪


こんなモノに口座に数百万円単位の金が有り、本業で億の仕事をしていて使う馬鹿は居ない。





  
Posted by 猫龍隆 at 17:51Comments(0)TrackBack(0)不動産