オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月21日

後数か月だけど64歳中の目標が動画編集なので・・・






Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 2021(最新)|通常版|Windows対応|オンラインコード版が、19,692円

Amazonの説明とは微妙に違い、Adobeに事前にログインしていましたが、パスワードを再入力する画面が有りました。

前日Adobeで推奨されたパスワードが、グーグルでは自動入力されると書いてありましたが手入力する必要が有りました。

このパスワードは15文字の天文学的複雑なPWで大文字小文字ビックリマーク他までありました。

まあ、動画と写真のソフトが2万円で買い切りですから安いと思います。手間としては寝る前にやらなくて良かったと思いました。眠れなくなります・・・・ほえー

なんか知らんがCreative Cloud があるけど、当面私には無縁だわ。大雨の退屈な日にはふさわしい作業だった。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年03月21日

花盛りだけど、庭の木にも思い出が有るもんだわ~  庭桜


北朝鮮の断交宣言を「受けて立った」マレーシアの気概


90歳越えてもアイシャドー塗りたくる瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が誰かから貰ったツバキ


7棟発注いただいた、今は亡き大地主さん宅生垣がアカメだったから、我が家は1本だけ目隠し用。




ヒュウガミズキ 樹高0.4m前後 15cmポット 【 単 品 】 / ひゅうがみずき 日向水木 販売 苗 植木 苗木 庭木 垣根 生垣 生け垣 生垣用 目隠し 木
奥様が若かったころ、私が時々花を買ってきた。




開花中苗【木瓜(ボケ)株立ち状】根巻き苗 樹高1.2m前後
庭桜の横のボケで奥様が好きな花。





『 庭桜 ( ニワザクラ ) 』 ピンク ( 八重咲き ) 6号鉢植え

自宅を発注いただいた資産家が淡墨桜くれるという話だったが、我が家は庭桜しか無理。

  
Posted by 猫龍隆 at 09:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる