オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月07日

スーツ背広チャンネル知らんかった 笑えて涙が出た動画も



スーツ背広チャンネル:頭の出来が違うのだろうが、成熟し過ぎの天才です。
スーツ旅行:旅行好きですから、最近は徳島→和歌山→難波の南海電鉄が役立った。ほぼ全部遅ればせながら視聴しました。  
スーツ交通:鉄道マニアでありませんが、フェリー・バスの客席を見せてくれるのは役立つ。

私としては飛行機で出かけレンタカーで片道2時間程度のドライブで、好きなところ2~3か所に出かけるのが一番好きです。




  
Posted by 猫龍隆 at 20:52Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年03月07日

爺さんでも一度に三品作れます

朝鮮人業者と契約し慰安所を転々とした慰安婦の証言

慰安婦契約書の中身(オリジナルではありません)、なんと保坂祐二氏の著書で確認される


スタートレックの惑星連邦は、2161年に地球のサンフランシスコで設立されます。連邦最高裁判所がありますので、ずっとやっとればよいわ~同じフィクションで、仲良しで良かった良かった・・・・




鶏皮を焼きつつ豚ロース肉の脂は、お好み焼きにした方が美味しく

昨日のポテトサラダの余りにコーンを追加してコーンコロッケ

1時間半のエンターティメントで三品できました。

鶏皮は冷凍し、腰に違和感を感じたら2本ほど食べればOK

トンカツも、お好み焼きもホームフリージング。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2021年03月07日

花桃酒にクロモジを入れてみた。 ミツマタは清楚な香り



4Lの花桃酒を以前作りましたが、生活習慣病には良さそうですが甘ったるいだけの味でした。クロモジの枝が余っていましたので、これで通好みの味に変身すると思います。

ウイスキーのボストンクラブ漬けクロモジ酒・花桃酒漬けクロモジ酒は日本初だと思います。



大昔、勤務先は春になれば新卒のお姉さんだらけでした。法律も変わり最近では、高級人妻クラブのような清楚な奥様だらけになっています。

浮気の二股・三股と違い、ミツマタはルックスも香りも清楚で素晴らしいです。

  
Posted by 猫龍隆 at 08:50Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる