オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月09日

IBEXエアラインズ「IBEX45」 と peachのセール知らんかった



従北政権の思想教育で〝張りぼて集団〟と化した韓国軍 「鳥の群れ」と…北の無人機を見逃した前線 口だけ「日米韓軍事協力推進」では〝足かせ〟になるだけ




運賃 | IBEXエアラインズ (ibexair.co.jp)「IBEX45」の早期割引なら大分にお値打ちに行けます。

国内線、シンプルピーチ運賃が対象の 48時間限定セールを3回連続で開催!なんてネタを知りませんでしたからpeachのメルマガ登録をしました。

先週、天浜線の各駅停車に乗ったのですが、十分に堪能しました。格安新幹線に乗っても、復路の便が指定されていたりで、気に入らない部分が有ります。

今のところ直ぐに出掛けたいのは、大分・仙台ぐらいです。フェリーの客室でも宿泊したいです。台風は発生・接近・上陸ともに、7月から10月にかけて最も多くなりますから避けます。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる