オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月11日

名古屋港ポートビル展望室 南~西~北の景色




名古屋港ポートビル展望室 南~西の景色


名古屋港ポートビル展望室 西~北の景色





  
Posted by 猫龍隆 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年02月11日

2023年02月11日

今日は楽天 前はアマゾンの支払方法問題で二日連続でメール


【重要】楽天カードから緊急のご連絡
楽天e-NAVI お客様

残念ながら、あなたのアカウント
楽天e-NAVI を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため
楽天e-NAVI 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
楽天e-NAVI ログイン
☆上記 詐欺サイトにログインが目的です。
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

こんな糞メールからログインしなくても、本物サイトで簡単にログインできました。大笑い勝手にロックでも やれ~



「お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。」

大体、プライムなんて私はやっていません。

最近、appleの購入詐欺メールは来なくなったわ~

私のクレジットカードから引き落としする能力も無い阿呆が暇なことだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる