オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月06日

手作り豆腐は難しいが、ゴマ豆腐は簡単で遥かに美味しい!!!




大豆から豆腐を作って成功した事は有りません。

ゴマ豆腐は、「白ごはん.com」のレシピで2回作りましたがベテランの域。

普通にワサビで食べても、お吸い物でも美味し~い




元徴用工問題、政府の解決策発表に抗議 韓国  
Posted by 猫龍隆 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年03月06日

銀行も新興宗教も同じ、マインドコントロールだわ~


お施主に義務は無く、ハウスメーカーの義務として指針があるだけで東京都から「ご指導」有るだけ、名前を公表されるがキラキラ2名誉な企業キラキラ2


資産家が冷静に考えれば銀行なんて、自分の融資を受けている物件全てで他行へ借り換えなんてのも簡単な話です。もちろん有利な条件と引き換えなのは当たり前。

東京圏の資産家で銀行数行を、それぞれの担当でキャッチボールしている例もあるぐらい。新任支店長の赴任祝に調整したり・・・・

しかし、新興宗教同様でマインドコントロールを受けている大資産家もみえます。「あの銀行に全て握られている・・・・」「こんな話を聞いてもらえる状態になるまで3年かかった・・・・」

元々、自分の実力以上の融資条件も出てきませんから、くだらない地方銀行にマインドコントロールされてるのが不思議です。「借り換えが大変・・・・」なんて言いますが、別にアンタが法務局で手続きするわけでもなく、他っておけば手続きも終わっています。



ps.
どんな法律を作ろうが、マインドコントロール被害なんて無くなりません!!

アンタの人生、勝手にしなはれ~

損しようが、アンタが幸せなら結構なこと。ただし、その資産を守れる能力が無いのは確かだわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:37Comments(0)TrackBack(0)不動産