オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月20日

缶詰パーティー

時々珍しそうな缶詰を見つけると買います。

紅サケ中骨水煮
広島県宮島産 蒲焼あなご
南部鼻曲がりざけの中骨・味付け
カレイの縁側・醤油煮込み
がストックされていました。

他にも紅ズワイガニ他白桃フルーツの安い缶詰もありました。
これらに、メインディッシュの「フカヒレの姿煮」でもあればもう立派なパーティーですな。

19日の欧州外為市場   円が下落。日銀が今週利上げを実施する可能性もあるなか、円が資金調達の手段であるとの見方に変わりはない、との見方が広がった。
 円高にはならないのでしょうか?簡単にわかれば大金持ちになれます。結局は「むーみんさん」がいつもおっしゃるように「少ない板で‥」しかないです。私の元上司は日経先物でハワイに定年後一生住めるぐらいの金を去年損失しています。
 自営業の方たちが、「運用数千万とかでいくら儲かったかが大切‥」は日銭の入るごく一部の方々で、それでも中国株でも「ワーサンガス」とか見込み違いがあります。



トラックバックについて下記(左記)の様になるものは削除しています。悪しからずご了承下さい。                                   

『?????潟???若??莢?2?祉???潟???ゃ?渇??莢???浦絎???鐚?』

マッキントッシュなんでしょうか?相性が悪そうです。それ以外はお手数を掛けていますので、公序良俗に反しない限り承認しています。