オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月01日

博打ではありませんが

 NYの原油チャートで、値下がりを、値上がりをとすると、1月18日49.9ドルより

赤赤赤赤

となります。
 
 長期的には上昇トレンドですが、明日は原油が値下がりしそうですね♪
 真面目に言うと日替わりと言いたいだけです。

62銭安に釣られて
82円82銭でまたNZドルを買ってしまった。明朝は、ランチ代あるかな~ブログの趣旨で日夜稼ぎ続けなかればならないが、今日の昼食は焼きおにぎりだけでした。
  

2007年02月01日

円高ですね

GOLDは、米財務長官の発言でドルが対円中心に売られたことを好感、先週につけた高値を上抜。

NZドル/円: 買い82.95  決済 83.20 収益2,500 手数料700 手取り1,800円
以上のように、豪ドルに続きランチ代を確保しました。

92銭ドル高なので120.72円で米ドルを買ってみました。FXの好きな方はこれを10倍とか100倍でやってみえます。

14:15追記
あほらしいのでFXポジション解消、白金を4,500円で指値買いですけど買えるかな?。