オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月07日

アサヒ、カゴメと提携

http://www.chunichi.co.jp/00/kei/20070207/mng_____kei_____001.shtml
中日新聞には書いてありませんが、両社と繋がりのあるカンシーフにとっても良いニュースだと思います。
アサヒ・カゴメ両社の日本での成功したエッセンスが中国でより活用しやすくなります。

カンシーフとアサヒ
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/business/overseas.html
カンシーフとカゴメ
http://www.nikkei.co.jp/china/industry/archive/20060202d1d2807x02.html

18時追記
FXいつ仕掛けるかですが昨日だと、ま~あ安サラリーマンの趣味でやってますのでセコイ金額ですけど
AUドル/円 買建 93.20円 3,800 128 100 1,828
NZドル/円 買建 82.00円 6,100 137 100 -2,863
合 計 9,900 -1,035=8,865円 が利益 スワップ金利265円手数料200円

21:20追記
プラチナチャートが怪しい動きをしています。GOLDは660前で勢いが無くなり伸び悩み、銀も似た感じですが、プラチナだけ時々ツンツンしています。
http://www.kitco.com/charts/liveplatinum.html

穀物はやめます  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 08:18Comments(0)TrackBack(9)中国