オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年02月03日

養子はいいね

 家に二人の娘がいます。やさしい子たちでそれはそれでカワイイですが、ど~してこんなに勉強が出来ないのでしょうか?嫁さん曰く、「家の居心地が良すぎるから‥私たちの子供の頃どうやってこの劣悪な環境から脱出するかを考えてたもんね」との事です。
 両親のレベルをはるかに超えて、公立高校なんてとんでもない様子です。私立は毎月5万円かかるそうですね。
 マロンちゃんは兄弟4匹の中から選びました。お兄ちゃんも良かったですが、目やにが気になりマロンちゃんを貰ってきました。その賢い事、粗相は1回もした事無く、絶妙に愛想をふりまき、お迎えにも来るし、酒の相手もするしマドンナです。
 今後は、コモディティーの腕を上げて私立高校の月謝2人分を毎月かせげるようにならんといかん。

マドンナ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061012-102736.html  

2007年02月03日

貴金属

アレだけ騰がれば調整もあります。

<金>1.7%ダウン
http://www.kitco.com/charts/livegold.html
<銀>2.5%ダウン
http://www.kitco.com/charts/livesilver.html
<白金>3.1%ダウン
http://www.kitco.com/charts/livesilver.html

粗糖も少々下落、NZドルも、22時ごろもう一度安値を拾って単価を下げ先ほど手仕舞い。

20:30追記
日本の値段に上記を換算しますと、金:30円安、銀10円安、白金100円安(ストップ安に近い)となります。白金を買わなくて良かったですが、2420円のストップの値段なら欲しい。
平たく言うと1枚あたり、金・銀3万円安、白金5万円安です。